リア恋ソング〜笑顔でこじらせよう〜

どうも。大吾くんが好きすぎてこじらせまくってる一応人間です。

どうして大吾くんは世界で一番可愛いしカッコいいのでしょうか?天才かよ?????

f:id:KJ_DTS:20180611193400j:image(表紙を大吾くんにしたかった)

 

まぁ今日はそんなことは置いといて私のオススメのリア恋ソング置いておきます。

最初に言ってますが私は大吾くん担です。

大吾くんの日誌を見てる人はわかると思います。あの子の日誌は長い笑

ということで私も長いと思いますがお付き合いよろしくお願いします❗️

私は大吾くん、みんなは各々の好きな人(自担)を当てはめて聴いてみてね。(めっちゃ方言出てるんでわからんかったら讃岐弁で検索)

 

1.大阪lover/DREAMS COME TRUE

やっぱりこれが一番最初にくるよね?

え??これ知らん遠征関西担おるん????おるんやったら絶対オススメする。聴いて損はない、、、

f:id:KJ_DTS:20180611171401j:image

f:id:KJ_DTS:20180611171412j:image

 

何度も松竹座に行くのは自担がいるからだもんね。それやのに私の方言が大阪弁にはならんし、楽しそうにしてるのは自担が出ているからやもんな?????あぁ大阪遠い〜恋しいのに憎い〜自担よ地元に来いってほんま…って感じの曲です。

遠征中のバスや新幹線でめっちゃ聞いてる。

あぁ大阪行きたい……

 

2.君の顔が好きだ/斉藤和義

題名通りあなたの顔が好きだよ!世界で1番君の顔が好きだ❗️って曲です。この曲初めて聞いた時衝撃受けた…

f:id:KJ_DTS:20180611171500j:image

そうなんよな…結局向こうはアイドルやもん。性格含めて好き好き大好きやっぱ好き〜とか言っててもほんとの性格なんて分からんもんな??

でもいいんや。難しいことなんて考えるな???結局最後は顔が好きってなるんや。大吾くんいないと寂しいよ〜。なんたって私の自担の顔はハイパースーパーキュルキュル天使イケメン童顔野郎やもん。はいタイプ。大吾くん好きだよ〜(黙れ)

 

3.アナタノセイデ/Sexy Zone

とりあえず歌詞を見ろ????f:id:KJ_DTS:20180611171711j:image

f:id:KJ_DTS:20180611171634j:image

この曲はほんと歌詞考えた人天才やと思う。歌詞全部が共感できるやん?????

突然さ?私の目の前に現れてさ?なんか死ぬほど可愛いしさ?ほんとにタチが悪いよ?私の気持ちにも応えようとしないくせにアホ。こんなに好きやのにアイドルに恋なんて間違えてる?それかこれは恋じゃないのかな?間違えていても大吾くんが世界一好きだよ。そんな事考えてるなんてほんと私可愛いオ・タ・ク🧡🧡(黙れ)

 

4.名脇役/Sexy Zone

なんと、さっき言ってたアナタノセイデ作詞して下さった方が作詞作曲した曲です。間違いがない。

f:id:KJ_DTS:20180611172856j:image

f:id:KJ_DTS:20180611172903j:image

世界探したら星の数ほどアイドルなんているし、俳優だって沼があるし、声優だって沼がある。でもやっぱりあなたがいい。なんでだろう。ファンサされただけでもしかして…って思ってしまうし馬鹿だよねって笑ってしまうよ。ただの手を振るってだけの行為やのに期待して好きを募らせます。オタクって単純。まぁ生きてることが最高のファンサ。だから出てきただけで笑顔になれる。それを「なんで笑うん〜⤴️」ってあなたはいうけどあなたのせいなんて言いたくないから言ってやるからな?「え?笑ってないから!!」ってな?(重い)

 

5.てっぺんとったんで!/NMB48

どうです?ついてこれてます?重いオタクでごめんな❗️❗️❗️これはポップな曲です笑

f:id:KJ_DTS:20180611173936j:image

死ぬほど同担拒否やった時のテーマソングでした笑

同担なんかに負けへんで。え?あなたの舞台行ったらあっちもこっちもライバルやん?おりすぎやん?松竹座倍率高すぎ。同担かよ。でも降りんで???喧嘩腰に松竹座当てにいかな当たらへん。あの可愛い子同担かよ。どつき倒したろか???

って感じの曲です笑

いやでもほんまに松竹座倍率高すぎ〜!!!私の名義そろそろ仕事しろ????

 

6.FAKE IT/Perfume

f:id:KJ_DTS:20180611174609j:image

どんな人類より世界一好きよ?あなたしかいらないわ?あなたのためにバイトしてるから?なんてことはファンレターになんか書かないから。ファンレターになんて書いたってみんな同じこと書いてるやろ?私は書かんから。

あなたの1番になりたいなぁ。ねぇどうしたらファンサしてくれる?どうしたら気に入ってくれる?大阪に行くのでさえ遭遇したらいけないから緊張するわって曲です(違う)

でも大吾くんのために辛いことあっても生きていけてるからあなたのために生きるわってところ死ぬほど共感しかしない。

 

7.Song for…/HY

行列のできる法律相談所HYの方が中学校に教育実習に行った際生徒だった男の子と恋に落ちた時の曲って聞いてショタコンおばさん希望を感じたとかそうじゃなかったとかなんとか。

f:id:KJ_DTS:20180611175723j:image

f:id:KJ_DTS:20180611175729j:image

1つ注意をしないといけないところは思いは通じあってないってこと。まぁオタクなんでそこは妄想で解決してください。

世界中に人なんて死ぬほどいるのに自担と出会って恋に落ちて素敵な関係(オタクとタレント)になれたのにコンサート決まんないじゃん。舞台決まんないじゃん。会いたい会いたい会いたい。あなたに会いたいの。ただただ大吾に会いたいの。あなたに会いに行きたいのに距離的にも簡単に行けんやん。会えないうちに強く生きていかなくちゃ。

どれだけ辞めないって言ってたって辞めないポジションでいたって先は何もわかんないでしょ?不安もこの先消えることはありません。会えるうちに今会いたい。あって最高な笑顔を見せて。

最後の歌詞は特にJr担は共感するよね〜。Jrっていつの間にか消えてるもんね。あんなに「俺は辞めへん」とか言ってたのに〜!!!あの言葉は何だったんだ!!!!辞める辞めないで可愛いオタクを振り回さないでくれ〜!!!まぁ自分の人生を大切に生きてください。でも辞める辞めないで(ry

 

8.Love me/KEYTALK

KEYTALKが好きな友だちのイヤホン勝手に半分とって聞いて勝手にリア恋ソングに任命したやつ。友だちへ。平穏な時間を邪魔したくせにそんな風にこの曲を聞いててすみませんでした。

f:id:KJ_DTS:20180611181827j:image

あなたのおかげで私の人生は愛に溢れるストーリーになってるよ。これからもあなたを追いかける!あなたのことを知れば知るほど時間が経てば経つほどどうしようもなくなって時間が過ぎていく。今日明日明後日お仕事・人・環境あなたの経験することで成長してることを少しでも近くで見れてたらな。もうすぐ冬が来て大吾くんはまた1つ大人になってく。あなたが成長してる所をずっと変わらず見ていたいって感じの曲です。

さっきから思ってるけど私の曲の深読み能力半端なくない???これを仕事にして生きていきたい~笑ただしリア恋ソングのみです笑あと1年で就活だ〜。大人になりたくない〜。休みはっきりしてるところに就職したい(急にリアル)

 

9.恋人は教祖様/ゴールデンボンバー

私の自担は二宮教の信者ですが、私は何の信者でしょうか??????正解は西畑教の信者でした〜(黙れ)

いや、この曲は初めて聞いた時笑った笑

f:id:KJ_DTS:20180611184216j:image

なんてハイパースーパーキュルキュル天使イケメン童顔野郎なんだろう美しすぎん????この世のものじゃないやろ?生きてる???何がおきて私が殺されてもあなたは殺されないやろ?逆にどうしたら殺されるの???

もしみんながあなたを知ってあなたの宗教があったら迷いもなく信者になるでしょ?ならない選択肢ないよね???私は信者になります。

V系の曲苦手〜って方もぜひ聞いてみてほしい。共感するってより笑えるよ笑

 

10.笑顔/いきものがかり

ついに10曲。もっとあるけどここまでにしときます。世界が天才👍

f:id:KJ_DTS:20180611185658j:imagef:id:KJ_DTS:20180611185702j:image

f:id:KJ_DTS:20180611185717j:image

大吾くんが笑ってくれるなら私は生きていけるよ。きっと無理してるよね?だけどそれを見てるから私は元気が出るんだ。そんなことを繰り返しながら私は強くなれてるよ。いつもありがとうごめんね。抱えきれない寂しさの中で一人でいるならファンレターだって書くし、あなたの舞台だってコンサートだって見に行くよ?馬鹿みたいにガムシャラに私は大吾くんに手を伸ばすから。生きてる環境が違うから分かち合うことは難しいけど、しんどかったらしんどいって言ってね。慰めることは私でもできるから。あなたのファンでいるから。いつまでもあなたのファンでいるから。大吾くんにとって悲しいこともあると思うし嬉しいこともあると思う。全部笑顔になれたらいいな。全部があなたの財産になればいいのに。色々なことが変わってしまってもまた大吾くんの世界を咲かせよう。あなたの世界が1番は好きだよ。笑顔でいてくれてありがとう。

自担の笑顔って何にも変え難いくらい素敵なプレゼントよなって2017年の春松竹で思いました。倒れるくらい無理はしないでね。笑顔の大吾くんが世界で1番好きです。

 

ここまで書いてたらどんな恋愛曲でも自担と私でリア恋ソングにできる気しかしてこない笑

気持ち悪いオタクなんで今日も明日も明後日も自担のことが大好き!!!!

f:id:KJ_DTS:20180611191532j:image

これからもたくさん色々なことを経験して世界で1番キラキラなアイドルでいてください。

以上私の自担の顔面はハイパースーパーキュルキュル天使イケメン童顔野郎でした〜!

ここまで読んでくれてありがとう🧡