とりあえずKING&Princeデビューおめでとうございます。Jrの中でデビューっていう夢を掴むことができる人は少数です。そんなデビューっていう夢を叶えることが出来たKING&Princeのみんなはすごいな頑張ったなって正直に思います。

 

ってことが素直に心から言える可愛いオタクになりたかったな。ほんまに思ってることは思ってる。Jr祭りで生のパフォーマンスみてかっこよすぎて鳥肌がたったりもした。でも私はどこかで微かな期待をしてたのかもしれない。別れてからも雑誌で隣に並んだだけでわいたりして、流れてくるりゅせれんの写真が闇かと思ったら公式で公式仕事したな天才じゃんとか言ったり、まいジャニで絡んだだけで涙を流して喜んで、廉ちゃんが松竹座見学来る度に心が苦しいくらい暖かくなったり、ジャニフワでBIG GAMEの時紫耀ちゃんが少し出てきて踊ったっていうレポみて友だちにしんどい関西好きって意味もわからず言ってみたり、しょうこじセンターで踊って世界掴んだって思ったりして。私の中でもう一緒になることはないんやろなっていうことは分かってるけど少しのことで喜べるくらいには期待してたのかもしれない。それくらい好きだった。

f:id:KJ_DTS:20180118101731j:image

(腹立ち過ぎて消したらなにわのこれしかなかった)

今思えばなにきんは私の中のヒーローだった。高校でいじめられて心がズタボロの時出会ったのがなにきんだった。住んでいるところが大阪じゃなくて行くだけでコンサート1回以上の値段がかかる所で住んでるし、バイト禁止だったから高校3年になって大学に受かるまでコンサートに行けなかったわけで生のなにきんのパフォーマンス見ることはできなかった。それでも私をいじめる同級生がいても日曜になったらみんなが笑顔でトークをしている所を見て私も笑顔で行きたくない学校を今週も行こう、いって早く大学受かってなにきんに会いに行こう、頑張ろうって思うことができた。だから私が今大学に通っているのはなにきんのおかげだよ〜今死ぬほどたのしいよ〜って全世界の人に教えてあげたい。しんどい時に見てたグループだからこそ私が微かでも夢を見ていたグループでした。今思えば出会えたことが奇跡だよね。あれだけジャニーズが嫌いだった中学時代。イケメンが手を振って踊ってるだけやんとか思ってた。でも何故かSexyZoneの中島健人くんをJr時代から好きな子がいて、それ経由で松島聡くんを好きになり、聡ちゃんには悪いけどなにきんをみてすぐになにきんを好きになり、会えない気持ちを抑えつつ我慢してレポを見ながら会えないことが悔しくて涙してでもレポをみていつか会えるまで頑張ろって再確認して。ほんとアイドルって尊いって思うようになったから人生どうなるかわからない()

 

私が大学に入って松竹座に通う頃には柊真くんはもういなくて、しょうれんは東京いってて泣いて泣いてあれ以上泣くことはないよなもう。結局私はなにきんを見ることが出来ずにここまで来てしまった。願うことならみんながキラキラしてたあの素敵な夢を私も見せてもらいたいけど個人個人頑張ってるみんなを見たらなんにも言えないからそれでいい。私はほかのなにきん担さんよりなにきんに会いに行った回数は少ないし、子どもだからデビュー発表を聞いてキレて携帯に入っているなにきん関連の画像を消してしまったし、病みすぎて友だちに心配かけた。けど一晩寝て文字にしたらスッキリしました。心からのおめでとうを送れるようになるまであと少しだけ時間ちょうだいね。

 

違う垢で投稿したけどこの内容見たらわかる人は分かるんやろうなぁ。そうそう。しんどかった時に出会えたのもその友だちたちでした。すごくない?なにきん好きになって、大吾くんを好きになっただけでこれだけの人が私と仲良くなってくれたんだよ〜!!!!!!!フォロワーさんじゃなくて友だちって呼んでんだよ?すごくない?????ってほんと世界の中心で叫びたい。なにきんが好きだからこそ出会えた友達。なにきんに感謝。

 

ここまでグダグダ色んなことを言ったけど結局アイドルな彼らが大好きです。なんなら大吾くん改め関西ジャニーズJrも大好きです。なにきんがいる時の関西ジャニーズJrに出会えてよかった。なにきんの大吾くんに出会えてよかった。でも今は大吾くんも康二くんも流星も前を向いてて取り残されてるのは私みたいな夢見てるヲタクだけやから。

 

だから私は声を大にして言う。

 

今の関西ジャニーズJrも大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:KJ_DTS:20180118205157j:image

 なにきんも絶対忘れないよ。

私にたくさんの勇気と夢を見せてくれてありがとう。

 

 

 

読みにくいブログ読んでいただきありがとうございました。